HDT721010SLA360

日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

日立GST Deskstar 7K1000.B(1TB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDT721010SLA360

WD製HDD買わない宣言をしたので、以前から好きなメーカーであるHITACHIを選択。
RAID1の方肺として運用するには、WD製のHDDとは性能が異なる為、2本購入。
今月だけで4TB分のHDDを買い、本格運用が1TBとは、なんたるブルジョアジー


で、また初期不良引いた(泣けない
電源投入直後からガコンガコン。
勿論、PCでも認識しない。
ショップでの交換を済ませ、現在データのコピー中。
// 店員曰く「モーターが逝ってます。何万台かに一台位あるんですよね」
// 宝くじとかパチンコとかで、この引きの強さを発揮したい。。。
// どちらもやらないけど。


現在、「いざ本番!って段になって発覚するWDの不良よりはマシ」と、自分を慰め中。